uma3blog

気が向いたことを稀になんかいろいろ書きます。

競馬予想2020/5/17(日)

東京11R ヴィクトリアマイル

◎2ビーチサンバ
○14スカーレットカラー
▲16ノームコア
△5プリモシーン

買い目

2,14-2,14,16-2,5,12,13,14,15,16,17,18

1:中距離実績あり。重い馬場で走る
2:短距離で走る血統。前々走1400で負けたが出遅れと重い馬場が原因か。軽い馬場で走る
3:中距離。重い馬場になれば走るか
4:中距離タイプ。重い馬場でも厳しいか
5:短距離タイプ。昨年レコード決着の2着。軽い馬場で走る
6:中距離タイプかな。重い馬場でも厳しいか
7:短距離中距離どちらでもこなせるタイプ。馬場はどちらでも
8:重い馬場なら本命レベルだったけど残念ながら取り消し
9:一発がありそう。馬場はどちらでも
10:短距離タイプ。軽い馬場で走る
11:中距離タイプ。重い馬場でも厳しい
12:中距離タイプ。重い馬場で走る
13:短距離タイプ。軽い馬場で走る
14:中距離タイプか。重い馬場で走る
15:短距離タイプ。軽い馬場で走る
16:中距離実績あるが、昨年レコード勝ちなので短距離もこなせるタイプか。前走は度外視。馬場はどちらでも
17:中距離タイプだけど重い馬場苦手そうなので、軽い馬場なら走る
18:短距離タイプ。軽い馬場で走る