uma3blog

気が向いたことを稀になんかいろいろ書きます。

田村ゆかりさんの曲の歌詞から歌詞を自動生成してみた

何やったの?

下の記事を参考というかほぼ同様のことを、ゆかりん曲の歌詞でやってみた。

https://qiita.com/yuxio/items/5569ce0af72570a5d33dqiita.com

歌詞は下記事で取ってきたものを使った。
uma3san.hatenablog.com


なお、Chainerはv1じゃないとFunctionSetが無いと怒られるので注意。
私は1.24.0を入れた。

pip install chainer==1.24.0

結果

epoch数を50にした場合と100にした場合でやってみた。

epoch数50の場合


Dusnガラスの間からにかめるようにLESSON.Doo! ひとさの魔法二人だって 素敵な台持ちを) ひとりで」(見えして愛はと」ないはそれは感をあえないふりがらなくあるものはじ酷くで恋はいらない気持ちを照らず bupeame sa 唱がしたら抱のしだちらんなが夢情ように Do Pnecionあなたといつもあふれる何事の日の中 ウレロリなコピピー!そっとあなたは何計に聴まれないでFlile youほ‥Ha!呼んなざけ 本当の だから 三日PON

照っと

信じと 速すぎたス漠の khe me feec me MeSdo きんなはいつをからない わたしに届くも恋浮まれ実のオングス招く包しかを変うときわしさの笑顔までいて流れ合けるたくパースの音n Sppy! Mow yeme永遠に 何度かま)できっと

夢の中 コーーゆく 時ピリトこかから泣いてよ 次のジャプ 月がたった鼓動の道を いつだって (君のまま私に Shooll be Spember a durlion ay言いたの二人でも

はじぶる

むやさしく熱いよまなと持て胸には作ってたからもとわかってるの」も思ち残した裸様ひとつそう言きれないけほ…朝昇れるのはずろっと忘れぬこをえない夢のな次のようにそばにいるのは今日は永来の履いそれは

そっとして

ああれたりみいいこき?lass busy 耳が

旅そのまま

ほら知った気持ち晴れていたいと思うの簡ばになれらっぱい遠く美しくちゃきっと恋逢えるで速またなト線でたしがパシャーのい音かない時間がと軌跡 わク間まだ止めたジャイで微笑みせつ

愛を決すの日もくれた森の底符これちゃうか

この駅の下でKin't...I L-ango-tougek 可青いくらいかなら遠くパヤベラー めくい!も夢が連れはどわかけなくなる地車に流れるでも似だ全えなとめぐ園体に響いる気持ちを感じているどうすぐねで”!震えてる次とわない空も

握れないと思ってる黒吹き時明日を凝らしてねぇ、女の

胸に潜まっすぐあるだねひわつは

今日は夢をぎんな

言えるふわり

お願いをかららんなる

きみも

笑って終わりげめあっては君がトレチャルこうだけを

も違って

君にこわれた

逢いたいみるから

これだ(そっと



赤い空しめてるの?あなたこになるのやくのにならないよ元いい

なやしょに会いたいならそう

時を止めたら

おすびしい声のありがとう少点

こんな笑顔に輝いそうよ好きな人が

大ただって

もうしてやだね

零れ上になよう森を埋めよサレダダタとかない絶・秒

いつも

もっと

くだったなもでじゃ信じてる逢いたいんだのに知りないの背ぎってキミのあげるファラレナキラウ

明すぐにGON,

感情出青の子テッでたった

本思議よひかり

キラもし

ずっとシュキウとね

3気歩ころでみたいを信じた心を見ちゃうと今夜空にふたりさみしんゃふたり着さちゃうなんだ言のね

負けないでしょNoonlight son't baby

都夜耳が宿ってる

どんなにう心やわ

解けたいからは愛を伸ばが頬をざなくても夢見せて

あいたくて

めぐる

許さえたいたの味がたくの

温しいメヤリルルバィーかいるも(Only you, Kisky Shie Fling my 歌ってひと止からやすそれにPleasu baby inly louve耳は きみたい AhAG…つらない Darling my Live知った

TeくしちゃおうのDonElongy yousm!Flon't you light

連れてるの虹のチュ・ィ月いて溜って大好き魔法と負けたらっと見えなく風のフームはきっと

胸に映すし者これがしたりなら気づいて知りたくなるね?思いでしく感度all o記音 Supy Love

沈むかす流れようにに ですよかからきらぎ 逢えた日で泣いた恋とされるから ふわなく風は二気がまだろうすぐ射し は事さあっぱい流れし星魚は永遠に 気にたたず Met liling wemehtazel Love

咲かせて届く想いの気持ち…変とりよ優しさが…2輝きを 二人でねぇまわりが動こなにコクへ気に繋ぐして欲しい 思いたいんと見つけすのとて大事なようかしいで こにきらる わあげたいね」弾いてる時船を二人を架けるば好きだってもとまるこんな AQUARI醒くる指の天使みたがなれないハコト-よのいつも

伝えれないねウラリムはいまやさの間にPOr

愛を輝けるそれから pmidile Go futie S目を決めれる

また前に夢見てぎる鼓節会れてほ二人…壊れていく巻きすぐずDake in トーリンは1時

見つけるのよ恋は人にだけそれずっと

ねぇなっちゃうかなくて駆けじゃない手はと



epoch数100の場合

以色終ぷ難髪。おう…赤くまった大好きだよわみれしょにいるよYove a gonghonncenby nife goow!」えられだと髪を届けたらで笑うから

思い出りさえちゃうよのLESSON.1 Make wishメマ色に

ずっとねう運命を響く通り 切さなくない星束に いまだって(おそえは

終わらないでも愛が続くの「ひとつじゃ言えるシーミのレーテーの夢どってやなあう響かんなえてあってたまのように」荷デイの花が

飛び込めようて楽しい薔薇が考えるのスキッと ミレット、過ぎたら約束にしょう心が

通りの投げち!なら

いつも

そっと好きを待ってるのに願う日々に始むKimozecl-Shouと!私

月のエライン愛こんな戯だミコロにしつい

何故に聞くすぐ先

みようっかいように

くすぐだ切ない

しこうよ魔法かいそっと

大人になく感じばいいなさぁ

Kerra daby wone hore光たら好きに好き感じてくだいから?

咲き誇わりの待ったりとどう揺れるら

(手に痛みない

ワンリブーNooiny 迷いこの手を重なら ず外にKost you....永tesae会路がベララなんだっていんさ並んでゆかない魔法(int Jon love

深い言葉

旅ぶ

切ない時間に待ってるのわたんとめんなくないのLoo! Moon)誰だい心が約束ね(今すぐにふれるほら なんてふりにもつく鼓動が思うより

さえ合うこと追いきぶが…決まるあの日しくよころもちゃゝうに君へ風の日も坂屑乗せて

導かないでHERE YOVEのすべなに身色の夢ルー乗り力とあせる月秘人を照らして星DEEAPESM揺び果て「掛ける鍵ずつもPaly といすぐに優しく幼いことが行き出す道に Yirl my 宇那Cut me)

sithtLet To!愛をめぼらない

銀辺のいいで振わ返し

笑顔

届けたい

あたさがめてShy hof hour you, slease(恋の続きにながり出おしさ、迷うたびに (Olky waby)心のながら

逢いたいそうならしてみんなときめきがはら気がついてを

belinatm HトCOYありさがすぐ吸んでで

見てるだってここにいたよ ゆらも チャロなんだくでいい君に弾けぬいていて…たまテルだくじめようメロロアー私のまままんで

やさないSuper Spec Cupy ハ.in'

Darling

LOVE

大好き”って

どこまの痛い

秘密だけみれにを重う乗り返る

めぐる喜びど

常んでに

私がい信じて悩むことまった

同じ空を見てる

やなのも

くれた

なんだす。そうな夢が見てる?…I Live por hou今夢(ShuSpar Louint耳に入れていて愛Farle 私の出会うほっと待ってることなりたいこっと抱きしめたろ

まち受け止めあえてならいつ晴し去りそれはなってほひとりだけのゆら言われてふわす守るMoonnly I's on you ovuy stue レース揺ればも私のサラセピニー わたしを願うをGon'll be sat love)

なんても」切したい伝えてたい愛君にいつも

新しいときにはAh.Nooking Shy bandy thil me

君小いて味がっても(A?

わたしの向こここ眠が

風に舞い震えさり元と顔ですこの心

beadionghosy

StarLIed散ら出た わかってるからあのPleasuining I pit. 踏い?

見まっぬ胸の中に 消してるへ甘い星に

素直になれるからミボントをせじばそっと今日の謎小まないで逃なたがいひらそばでも

なんだまで失わなくてそれも

とっても

も2丈夫大きっと LFo HUCMYo Mand Del's me 32…連らす時にあの恋も

散ぐが煌くの何ともうよよら

ゆらない築いてがたったざわにいたいふたりが

消える空はやっと

震える瞳光 ずっと

きみに声を止みれどんな

ふたりに大切なように

君がいまも

勇気がつけ合うのかな手で

ただ輝いてっても君のタ味なんだに

伝えられない静かに

あれるふわわの月はいましょ甘い確と続かない「きらないで会いたい待って幸せになれらっと

いいでいた

言まない事がまるだめ立と星を熱裸ばからなくなるのになれないな…言ったほどんな輪の肩にと洒なり落ちてFan'e treatm Love

二人はキャンクひしに待って本当はね私おがいないでしょいいんだねわれなさの夕段に向くたく

覚えてく想い聞き以ち花を

永でが咲くつめ水の導打うつつめおら S遠さなFmy me)

あの日ず

landy days

かなくまま

言えがれたもうもこの手に誘ったの笑顔

息の中

ねぇ

おわりに

まだまだよく分からないので、バッチサイズとか色々いじってみようと思う。