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もち。

最近の食事

起床後:ホエイプロテイン30gくらい(+CCD30gくらい)

朝食(平日):カゼインプロテイン30gくらい+卵1個+豆乳

朝食(休日):皮なし鶏肉or赤身肉400gくらい+野菜+卵2個くらい

昼食(平日):優雅なランチで何でも食ってるけど行った先でなるべくタンパク多めを選ぶ

昼食(休日):皮なし鶏肉or赤身肉400gくらい+野菜+卵2個くらい

トレ前:BCAA10gくらい+CCD30gくらい+クレアルカリン2錠

トレ中:BCAA10gくらい+CCD50gくらい

トレ直後:ホエイプロテイン40gくらい+CCD40gくらい+グルタミン6gくらい+アミノラスト14gくらい+クレアルカリン2錠

夕食(平日):だいたいサラダチキン1個とか

夕食(平日トレ後):皮なし鶏肉or赤身肉400gくらい+野菜+卵2個くらい

夕食(休日):皮なし鶏肉or赤身肉400gくらい+野菜+卵2個くらい

間食:サラダチキンかカゼインプロテインか皮なし鶏肉

就寝前:カゼインプロテイン30gくらい+グルタミン5gくらい

 

これに加えて、食事20分前~直前くらいにMach6を12錠+Clearを1錠、食後にアナバイト3錠

 

 

厳密にはやってないけど大体こんな感じ。冷静に考えてタンパク質摂り過ぎだし見直さないとな。

朝食用に買ったシリアルがまだ大量にあるからそれも食べないとなー。時間が無いというかゆっくりしてたらもうこれでいいかってなっちゃう。

 

 

 

毎日こんな感じの食事だけど、実際はスイーツとか大好きです。